

風邪


 ども。四日振りです。
 早速三日坊主どころか一日坊主になるところでした('A`


 先週土曜日の朝。
 頭痛がやけに酷くて休日なのに目を覚まし、取り敢えず検温。
 37.6℃だったのでその時は『微熱かぁ』ぐらいに舐めてかかってると、一時間経ったら38.4℃に。
 『流石に不味いかな?』と少し離れた病院に行き、再び検温すると39.3℃
 診察結果は『ただの風邪』と言う事ですた。

 しかし。
 ただの風邪の分際で37℃台後半から熱が下がらん。解せぬ
 頭痛も微妙に残ってるし、日曜日は一日ごろ寝。

 そして現在に至る(・ω・`)
 熱もやっと下がったんですが、元々病弱体質(重い持病とかじゃないよ!)なもんで今日は様子見と言う事で休みを取るはめに(´A` )勿論暇なんですけどね☆

 明日からは現場に復帰。
 文句垂れ流されるのが嫌だなぁ…(ノд`)
プロフィール

Rin_Kyousuke

Author:Rin_Kyousuke
・Sudden Attack

Name:Re‐frain
KD:51%

Main:AK-47
Sub:Anaconda
Kinfe:AEX Kinfe

Sensitivity:12
Crosshair:1

Clan:Gewin


・現実

年齢:(21)歳───(嘘)
身長:178cm
体重:62kg

趣味:アニメ鑑賞・散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
